2015年8月27日木曜日

秋はたいやき番長

こんにちは、みしなです。
さきほどの舘山さんのブログでわたしのいやし子っぷりが明らかにされてしまいました(;_;)















たいやきです☆
社長からのおみやげです。



じつは。。。
ここ最近、社長にはハラスメント的な発言をされておりました。
つい先日の社長とのやりとりを公表いたしますm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<やりとり①>
社長:来月は4日も平日に休みがあるんだな!

みしな:シルバーウィークですね。

社長:カレもいないのにどうするんだ!ワハハハハ(^O^)

みしな:……(*_*)




<やりとり②>
社長:今度展示会があるみたいだな(管材など)

みしな:そうですね。

社長:ここで出会いを見つけてきたらいいんじゃないか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



連休までに、社長を見返してやる!!
と、気合がはいりました。
しかし。
正直そんな気配はどこにもありません。

きっと、社長はみしなさんのことを心配していたんですね。
イイトシして、彼氏もいないので。

連日のハラスメント発言も、このたいやきで帳消しです。
今後も月1回ほど、たいやきがあるとうれしいですね(#^.^#)





※ここで仙台弁講座※
いやし子とは…
食い意地が張っている人、食いしん坊のことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿