2015年8月12日水曜日

霜とりのご報告

こんにちは。
夏限定★アイス番長、みしなです。

ここで、アイス番長を宣言したために
社内でも【番長】と呼ばれるようになってしまいました…(・.・;)
あまりかわいくないあだ名なので、改名したいデス。。。
秋からの肩書、募集中です。





★。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。★








ご覧のように霜とり作業を致しましたので、ご報告致しますm(__)m

イチバン大きなかたまりをはがしたのは舘山さんです。
おいしいところを持っていかれてしまいました(;_;)



これで、アイスもよく冷えておいしさを保つことができるでしょう♪


★。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。★



アオイ技研は本日午後よりお盆休みに入ります。
それでは、休み明けにまた(^^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿