2015年8月18日火曜日

本日のラインナップのご紹介です。

こんばんは。
お盆休みがあっという間に終わってしまいました。

みなさまの夏休みはいかがでしたでしょうか。
アイス番長みしなは、とくになにもしてません(-_-;)


      ★。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。★



さて。
アイス番長の任期ものこりわずかです。

本日のラインナップをご紹介いたします。





いつもどおり。
白くまをベースに。
ゴールデンパインとミルク金時をそろえてみました。




昨日、夏休み明けの初出社。
朝、社長へコーヒーを持っていきました。

アイス番長:おはようございます。コーヒーです。
社長:ありがと。

そこで、アイス番長は下がろうとしました。
しかし!
社長が。。。

社長:ほかに何か言うことはないのか?
アイス番長:…ないです。
社長:アイスが無いとか言わないのか。
アイス番長:……!!!

そう言って社長はカバンから財布を取出し、アイス番長にお金をくれました。
(ちなみにこれは援助交際ではありません。あくまでもアイス代のやり取りです)





       ★。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。★


アイス番長なのに、アイスの管理ができておらず、すみません。
霜とりをして満足し、いい気になっていました。
反省致します。。。



あ、あの。
どうでもいいことかもしれませんが。
いまさらですが、アイス番長みしなはアラサー女子です。



0 件のコメント:

コメントを投稿