2015年8月6日木曜日

アイス番長の登場です

こんにちは、みしなです。


今日から仙台七夕祭りが開催されております。
そんな写真を撮ろうと思ったのですが、ちょっと暑いので…(p-д-;q)アチ

そう。
仙台は本日35.7℃
3日連続の猛暑日。
観測史上初なんですよ。




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



みしなさんにはこの夏、あたらしい肩書が加わりました。
【アイス番長】です(笑)

……まさか、自分で命名したとは言えません(-_-;)





毎年、夏になると社長がアイス代を出してくれます。
みしなさんは、うきうきして近くのスーパーへ買いに行きます。
もちろん、安く、たくさん買えるところです。

写真は先日買ったアイスの一部です。

今年のアオイ技研のはやりは【白くま】です。


会社に白くまハンターがいます。
…名前は言いませんが、どん兵衛を彼女にもつ、あの方です。
無くなると怒られます。
パワハラだと思います。






暑いのも明日でひと段落のようです。
あ、白くま減ってないか確認しなきゃ(・.・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿