2015年4月22日水曜日

ダッチオーブンのすばらしさ

こんにちは、みしなです。

あたたかい日がつづきますね。
憎い花粉が落ち着いてきたので、そろそろふとんも干せるかな。





     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

先日、髙橋さんがたけのこを手に入れました!
髙橋さんにはファンがいるんですよ(^^♪

で、それを舘山さんが……





                            あ。社長のみそ汁…(笑)



ステキにたけのこゴハンに変身させました☆



ダッチオーブンってスバラシイ(#^.^#)
ちゃんとおこげもあります。


つい先ほどおいしく頂きました。
おなかいっぱい。
満足、満足(*^_^*)

おいしいってしあわせ(^O^)




さっそく、次回の計画も出ております。
タラの芽の天ぷら食べたいなぁーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿