2015年4月6日月曜日

さくら

こんにちは。
お久しぶりです、みしなです。

春になりました(#^.^#)



髙橋からは…。
「春になったね~。いっしょに桜見に行く人いないの??」
とけしかけられております。

と言いますか。。。
春に限らず、オールシーズン言われております。
ちなみに、下記のような感じです。

夏ver.⇒「夏だね~。いっしょに海に行く人いないの?」
秋ver.⇒「秋だよ。人恋しくならない?」
冬ver.⇒「クリスマスはだれと過ごすの?」

コレ。。。
セクハラになるんじゃないですかね。





昨日みた桜です。

あいにくの雨でしたが、キレイでした。



アオイ技研のお花見はいつにしましょうか。
そのときは、
もちろん、キリンサンが出動しますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿