2015年4月1日水曜日

4月1日 限定セールのお知らせ(?)

こんにちは。


ペレット事業部より
本日限定のセールのお知らせです!!







本日、4月1日(水)
ショールームにご来店の上RS-4をご契約下さると・・・


さらに!!
 
 
 
 
 
もう1台おまけにRS-4をお付けしちゃいます!!\(^o^)/
 
 
 
 
ショールームは午後4時までの営業。
あと2時間もありませんよ。(笑)
 
 
気になった方はお早めにアオイ技研ペレット事業部ショールームへGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・というエイプリルフールネタ。いかがでしたか?
まだまだ(×100)修行不足ですね(-.-)


来年はもっと面白いネタをご提供できるように
1年間修行に励みます。



※上記のセールはエイプリルフールのためフィクションです。本来は行っておりません。




*************************************



ところで、エイプリルフール。
最近では有名どころの企業もイロイロ考えてやっているのが面白いですね。

私が見てくすっとなってしまった今年の秀逸ネタ。


日産がニッセンで、ニッセンが日産?!2社間で行う仲の良さ(笑)
http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/APR2015/ (日産)
http://www.nissen.co.jp/all/nissan/(ニッセン)


Audi 最高級サルーンA8に炊飯器を搭載 「A8 5.5」って「ごはん」なんですね(笑)
http://www.audi.jp/gohan/


その他色々のってますよ~。エイプリルフールまとめサイトです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/320/320904/



この秀逸さに比べて私の発想ったら・・・
本気出して修行せねば。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿