2015年4月20日月曜日

大人の遠足

こんにちは。ペレット事業部 舘山です。


昨日4月19日(日)青森県三沢市で開催された
『アースデイ青森2015』というイベントに行ってまいりました。


当社からはペレット事業部より高橋、舘山、
そして引っ張り込まれた(?)工事部 みしな の
3名で参加いたしました。


イベントに参加するのが目的なのか。
前日のペレットストーブ販売店の皆さんとの
楽しい懇親会に参加するのが目的なのか。
はたまた青森県三沢市の美味しいものを食べるのが目的なのか・・・。



色々な思いが交錯するオトナの遠足となりました。(笑)




販売店の皆さま、お世話になりました。(^^)
また次の機会もよろしくお願い申し上げます。




大人の遠足1日目。岩手県 平泉 中尊寺
 
金色堂





中尊寺





里の春です



 
夕暮れ時





ペレットストー部員?!









大人の遠足二日目。イベント会場



ペレットのお砂場
 
 
 
 
ピザピザ♪





ペレットストーブも各種
 
 
 
 
 
 
三沢航空科学館
 
トップガン・・・?(笑)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ラストは六ヶ所原燃PRセンター
 
 
 
 
 
 
 なかなかの長距離移動、お疲れさまでした。(^^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿