2018年5月1日火曜日

今日から5月

こんにちは。舘山です。
ゴールデンウィークはカレンダー通りの出社となっております(^^;

本日もバリバリ仕事をしたいところ?ですが、
わりとのんびりしております。
なぜなら、周りの会社はお休みが多いから。。
私も9連休欲しいなぁ~~~~~~(つД`)ノ


*********

ところで、本日より
会社で借りている駐車場の場所が変わりました。
(社員の車を停める駐車場デス)


今までは会社の横、「横並び」にある駐車場だったのですが
道路を挟んで反対側奥になりました。


今までとめていた駐車場にはアパートが建つらしく
数か月前から立ち退き通達がきており、
なんとか期限前に現在と同じ台数分の駐車場の空きを見つけて…。


私も電車&バス通勤になるかもしれず、ちょっとヒヤヒヤしました。
会社帰りにスーパー寄れなくなっちゃうし。


ただ、新しい駐車場はちょっとクセが強いんです。
入口は少し急な坂になっており
車高がちょっと低い車はもれなく「こすって」出入りしているようです(笑)

ちょっと幅も狭めだから、気をつけないと。

あとは凍結時が怖いかな…。
まぁあと半年くらいは余裕かましていられるけど。(^^;


慣れるまで気を引き締めて運転しないとアブナイネ!


みんな!!(特にボス?!)



******


ちなみに、会社ショールーム前の駐車場5台分は以前と変わらず駐車できますので
ご心配なさらずいらしてくださいませ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿