2018年5月8日火曜日

仲間入りです

こんにちは。
おひさしぶりです、おさだです。

GW、あっという間に終わってしまいましたね。
みなさんはどちらへお出かけしましたか??
おさださんは、ずっとお留守番だったんですρ(・ω・、)
お出かけ禁止令が出まして……。
これも、みんなのやさしさなのですが。。。

あたしも、焼小龍包食べたかったーー。・"(>0<)"・。ンモォ~



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




さて。
アオイ技研にあたらしい方が入社されました☆


うしろ姿で登場!
大友(おおとも)さんです。
好きなタイプは松雪泰子さんだそうですよ。
いま、朝ドラに出てますね☆

PCはこれから勉強中とのことですが、
おそらくブログにも登場してくれることでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪



最近、ブログさぼり気味でしたのでがんばります。
おさだでしたーー☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿