2018年5月17日木曜日

みんなが期待している…

こんにちは、おさだです。
昨日はあつくて。
今日はなんだか湿度が高くてムシムシ(; ̄д ̄)

アイス。
アイスが食べたい。
社長、アイスが食べたいです(*`・ω・´)ゞ





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



さて。
先日、水道局へ行ったらこんなポスターがありまして。



おさださんは二度目の挑戦で取得できたこの資格!
今年もボチボチ願書受付が始まろうとしているのです。
社内にこの資格をぜひ取得してほしい人がいまして。
1枚もらって、そっと会社のホワイトボードに貼りました。

そしたら( ̄ー ̄)ニヤリッ
その人のデスクにこんなふせんが☆


たてやまさんの字!!
たてやまさんも、カレに期待している!!



そうなんだよ。
みんなが期待しているんだよ、あべくん(≧Д≦)/
今朝も統括におっちょこちょいな部分があると言われていたけども!
やれば出来る子(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ぜひ、今年は資格取りに行ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿