2018年5月15日火曜日

ゲゲゲの汚水桝

こんにちは。舘山です。
今日はなにやら暑いですね~。。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


ところで。先日、旅行に行ってきました。


4月20日に就航した、フジドリームエアラインの仙台~出雲線。
就航記念の格安航空券を手に入れたワタクシ、
生きてるうちに一度は行ってみたかった出雲大社へ!!


そして、そこでブログ向けのネタひろってまいりました~。
でもそこは、島根ではなく、鳥取。(笑)



水木しげる記念館と、その近くの水木しげるロード。
しげる記念館は入らず(笑)、ロードを楽しんで来ました。




まずは鬼太郎と目玉おやじ




猫娘、野性味あふれる感じ…



あれ、君だれだっけ?(^^;



小豆洗い




河童ちゃん




ベビールームは子泣きじじい(笑)





と、上を見て楽しんでいたところふと足元をみると・・・









汚水桝が!鬼太郎!!





お?!




おお?!?!




こっちも!!!





こっちにも!!!




にゃーーー!!!






アーケードの足元は、
かわいい桝であふれていました!!
(中身はあふれてないよ!)


ところ変わると汚水桝も変わるのね~。
一人で興奮してパシャパシャ桝撮りまくっていたのは
言うまでもなく私です。(笑)


いや、水道やさんのプロ意識ということで。。


0 件のコメント:

コメントを投稿