2015年2月2日月曜日

サービスエリアにペレットストーブ

こんにちは。最近連続投稿しております、ペレット事業部 舘山です。


先日の記事でもちょこっと画像に登場いたしました、
工事部の関川より画像をもらいまして、投稿をば。


関川が先日長野県の高速道路を走行中に立ち寄ったサービスエリアで
ペレットストーブを見かけたそうです。



場所は長野県 梓川サービスエリア。

 
 


1台はトイレ入り口前。



 
 
 
そして1台はなんとトイレの中!
 
 

※ご覧になってお分かりかと存じますが、男子トイレです
 
 
 

さすがに女子トイレはどうなっているか分からなかったそうですが、
この感じだと女子トイレにも設置されているのではないかと。


ちょっと調べてみたら、5年以上前から設置されている模様。
そんなに前からなんですねー!
あったかくていいだろうなぁ。


珍しい画像だったので、早速UPしてみました。
私も行ってみたーい!女子トイレ検証!!(笑)

長野に出張ないかなー?!


0 件のコメント:

コメントを投稿