2015年2月10日火曜日

この時期のドキドキと言えば

こんばんは。
おひさしぶりです、みしなです。
今年初です。
ネタをさがしていました(-_-;)

そして。
ネタをみつけました!!



                    ↓↓↓こちらの写真です↓↓↓




ミーハーなみしなさんは、先日サロン・デュ・ショコラへ行ってきました。
そして。
本気でチョコを買ってきました(・ω<)

金額はいくらぶんか??
……それは、ハズカシイのでお伝えできかねます(+_+)

今週末はバレンタインです。
女子のみなさんは手作りしたドキドキの思い出などあることでしょう。
なつかしいです。。。




そうそう。
この写真のチョコたちですが。
すべて、みしなさんの家にあります。
どこにも行く予定はありません(・.・;)
おそらく、すべてみしなさんのおなかにおさまることでしょう。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿