2015年2月12日木曜日

お願いごと

こんにちは。
みしなです。

バレンタインのチョコたちは相変わらず行先はありません(-_-;)



今日もチョコネタです(笑)



昨日、お風呂あがりにアイスを食べようと買っておいたピノをあけました。





                         ↑↑↑こちら↑↑↑

期間限定発売のpino×DARS ミルクチョコ
先週食べておいしかったから、また買いました(・ω<)
【限定】に弱い、みしなさんです。。。


そしてそして。
フタをあけたら………




                     下段左はじを見てください!!
                           星形です!!!




スマホ片手にすぐググりました。
星形ピノは「願いのピノ」と言うそうです。
これが出る確率ってどれくらいなんだろう。




なにか願いがかなうかな(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿