2014年12月8日月曜日

イベントのようす

おはようございます。
工事部みしなです。
先週末に行われたイベント
<<ペレットストーブのあるお正月キャンペーン>>の一部をご紹介いたします。
※土曜日の様子です。


        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


満を持しての登場!
ペレットグリルヒータきりんさん!!

…撮影場所はあまりキレイじゃないですが(-_-;)







↓↓このようなかんじで使用します↓↓





ソーセージとピザを焼きました。
そのほかにも…。
焼きおにぎりもありました。

イベントというテイでしたが、
いちばんたのしんだのは社長だったかもしれません。
おなかいっぱい食べていました(笑)

こちらのピザは冷凍食品ですが、
2~3分ほどで焼けました。
きりんさん、結構火力は強めです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ショールーム内ではダッチオーブンを使用し、焼き芋をたのしみました。
(画像なくてすみません。あまりにもおいしくて食べるほうが優先されました(^_-)-☆)

画像見ていたら、おなかがすいてきたみしなでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿