2014年12月26日金曜日

ペレットストーブ取付週間?

こんにちわ!

高橋(男)です。

 弊社も今日で終わりですが、年の瀬の押し迫った今週はお待ち頂いてたペレットストーブが続々入荷し取付週間になりました。

 
 「ペレットストーブあるお正月」キャンペーンでお申し込みいただいたお客様の取付です。

 

 やはり各お客様が思い入れがあるようで、取付が終了して試運転で火が入ると皆様すごく喜んで頂いてこちらも幸せな気分にさせていただきました。

 
 今後もよろしくお願いします。


 




今週、設置させて頂いたお客様です。皆様の炎の見える暖かいお正月をお迎え下さい。


 

黒川郡大和町 F様邸  RS-4 
  ご家族の温かい写真を撮らせていただきました。娘さんが可愛くて可愛くて暖かく過ごしてね!

            





蔵王町  N様邸  RS-4
 
    ギャラリーに設置。ストーブと窓からの眺め最高です。






仙台市泉区 Y様邸 RS-4
     大きな窓の横に設置させていただきました。すごくいい仕上がりになりました。




今年設置頂いたユーザー様!誠にありがとうございました。
このご縁を大切に来年もよろしくお願いします。
皆様! 良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿