2014年12月17日水曜日

エコプロ おまけ

連続投稿です。舘山です。


エコプロで見かけたかわいい子たちを公開しちゃいます。
でも、これってごくほんの一部なのですよ。


郵便局のゆるキャラ、ぽすくま。私一押し。
かわいくてテンション上がった(笑)
 
 
 
 
 生協関係のゆるキャラ、確か名前はあいちゃんだったような・・・。
 
 
 
 もはや何のキャラクターでしたか・・・?
 
 
 
 なぜか夢の共演中。イベントステージより。



ちょっと会場を小さく一周しただけでこの撮れ高。うはうは。
ゆるキャラ好きの人には天国でしょうね、きっと。


見てみたい方は来年のエコプロへGO!
男性陣には、見目麗しいミニスカイベントコンパニオンもいっぱいいましたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿