2014年12月17日水曜日

エコプロダクツ2014

こんにちは。ペレット事業部の舘山です。


先日の12月11日~13日、東京ビッグサイトにて
『エコプロダクツ2014』というイベントが開催されました。

ペレット事業部から高橋、そして社長の岸田、
さらに社長のお供で私も参加してまいりました。


高橋も私も、さいかい産業の緑色の上着を着て
来てくださった方々へご説明。



ブースはこんな感じで。くつろぎの空間を演出。
 
 
 
 
3日目の朝の集合写真。
顔ばれなのでちっちゃめに(笑)
 
 


ご来場の方は、ペレットストーブを実際に見たかったから来ました、という方や
なにこれ?という方など、色々な方がいらっしゃいましたが、
一人一人の方に私の知っている限りの知識?を振り絞って
対応させていただきました。


日頃はメールなどでのやりとりが多い
他の地域の販売店の方々とも実際にお会いでき、
そちらの意味でも充実した『エコプロ2014』となりました。




超個人的雑感
 「もっと勉強しよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿