2018年4月9日月曜日

夜桜見物

こんにちは、舘山です。

仙台にも桜前線がやってまいりました!ヽ(´▽`)/

今年の冬は寒くて長かったなぁ~~なんて思ってたら
あれ??桜、いつもより早いですね~。


せっかくなので、ちょっと夜桜見物に行ってみました。



が。。


さむい。。




気温は10度以下。
それでも大勢の人が西公園には詰めかけておりました。
みんな桜を待っていた!!








みんな花見会場?へと向かいます













えっ?!せり鍋?せり鍋??



西公園は東北大が近いので
学生さん風の人たちが多かったなぁ。

設置されてるテーブルとイスは満席状態。
もちろんビニールシート敷いての宴会の方々もいらっしゃって
だいぶ賑わっておりました。


ただ、四十路には4月頭の夜風はかなり冷たく、
長居することなく早々に退散してまいりました・・・。
車に戻って暖房入れてほっと一息。


今日なんだかくしゃみがひどいのは
花粉のせいか風邪をひいたのかは不明です・・・(。-_-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿