2015年6月22日月曜日

SAIKAIペレットストーブカタログ2015-16

こんにちは。ペレット事業部の舘山です。


当社で取り扱っている(株)さいかい社製ペレットストーブの
次シーズンバージョンの新しいカタログが届きました!




表紙ばーん!!













1ページ目見開きばーーん!!









ステキー!!!





実は。

この表紙&見開き1ページ目の写真は、
弊社で設置施工したお客様のお店(兼ご自宅)で
お客様が撮ってくださった写真なのです!!



そのお客様は、蔵王でオールドローズの育て方や
庭作り等をメインとしたお教室の主催をされており、
また、ガーデニング雑貨を販売するWeb shopも開いているのです。
Web shopで使用している写真もご自分で撮影されているそう。





さすがの写真の腕前に、唸ります。。




私も山歩きをしながら写真を撮るのが好きなので、
こんな写真が撮れたらさぞ楽しいだろうな…と
このお客様の写真を見るとうらやましさでいっぱいになります゜*。(*´Д`)。*°





…そんな私の黒い思いはさておき。(笑)





新しい機種も登場したSAIKAIペレットストーブの新ラインナップ。
近日中にホームページに詳細含めUPしたいと思いますのでご期待ください!!
UPいたしましたら、またご報告いたします!(`・ω・´)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿