2016年6月28日火曜日

どうでもいいドーナツのお話。

今日も雨。
脳内にもカビが生えてしまいそうな舘山です。
こんにちは。


本日、お天気のせいでどんよりとした社内にて
高橋とーかつが一言。


「ドーナツでも買ってくるかな!」



みしなさんと私が『ざわっ』となりまして、



「ドーナツ??」


「私が買ってきましょうか??」



それに対しゴッド高橋は男前に



「ええぃ、買ってこい!!」



と千円札を一枚机にバシッ!と置いてくださいました。



ぃやっほー!!!



ゴッド高橋さま、ドーナツおいしかったです♪
ありがとうございました♪♪





安定のお向かいのローソンドーナツ。




内勤の人全員分です♪



この件をブログに載せるのは、
決して高橋さんから言われたからではありませんよ。
ええ、決して。。




0 件のコメント:

コメントを投稿