2016年6月14日火曜日

アンかつ報告書

こんにちは。ペレット事業部 舘山です。


先週の8日~10日、弊社高橋が出張で北海道へ行っておりました。
もちろんお仕事で行った訳なのですが、
あまりにも『食』が充実していたようですで、
ここでワタクシめが高橋の北海道旅行の
『アンパンマン(化)活動』、略して『アンかつ』を
ご報告したいと存じます。



1日目。
まずは軽いジャブから。


北海道といえば定番、ソフトクリーム♪






次に、1日目の昼食。



すべての素材が十勝産、という贅沢なピザ!!








そしておやつの・・・








カレーライス&カレーパン!!(なぜダブルでカレー?!)





夜は北海道の皆さまとの愉快で美味しいお食事、ということでしたが
写真での報告は残念ながらありません…。




二日目のアンかつは、こちらから。
昼食です。









はい、どーーーーん!!
豚丼(定食)でーす!がっつりー!


そして夜は、、




カニ食べる!!と言っていたはずが
諸事情により味噌ラーメンへ。





いや、これだけ食べれば充分ですよね・・・(心の声)






そんな高橋。
自分だけ食べてたわけじゃないんです。

社長からの命により、お留守番の社員におみやげを
空港で走りまわって買ってきてくれました。



じゃじゃーん!!









雪印パーラーのスノーロイヤルスペシャル!!
『昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリーム』






そりゃーもう、アイス番長のみしなを筆頭に
美味しくいただきましたよ~!(^_^)v
めちゃめちゃクリーーーーミーーーーー♡でした♡



****************************


以上のようなアンかつの結果、
「見事に体重が○kg増えた」(高橋談・増重量非公開)とのことです。
いやー、がんばりました。(笑)



ほんとは、もうちょっと食べたものがあるらしいですよ。
写真撮ってないだけで。



なんていうか、、

北海道ってステキで怖いところなんですね・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿