2016年6月16日木曜日

パンセ名取本館☆6/25 グランドオープン

こんにちは。舘山です。
本日は工事部よりお知らせです。


弊社にて設備工事を施工いたしました
石窯パン工房Pansee(パンセ)』の名取本館が、
いよいよ来週末の6月25日(土)にオープンします!!
今週末(6/18)はプレオープンだそうです。



ばばーーーん!!
まだちょいちょい工事中で雑然としておりますが…




アオイ技研では以前よりパンセさんの設備を担当させていただいており、
富谷本店や鈎取本店、最近では長町駅tekte内の長町店などなど、
ほぼすべての店舗の設備を設計・施工しております。




そして、25日オープンのパンセ名取本館。
今回のパンセはちょっと違う!
パンセのお隣に、もう1棟建物があるのです。



同時オープン『フロマージュ&カフェ箱塚』



『フロマージュ箱塚』といいまして、
焼き立てチーズタルトがイチオシの洋菓子店です!

その建物内には、サイフォンで淹れたてのコーヒーが飲める
『カフェ箱塚』が。
外にもテラス席があって、いい雰囲気です♪


余談ですが、外のテラス席の『立水栓』かわいいので見てみてください(笑)
これもアオイさん施工です。(笑)




最後に場所のお知らせなのですが、
新店舗、まだ新しい住所が決まったとか決まっていないとかで
詳しい住所を載せられません。。
肝心なところなのに、申し訳ございません…。


ということで、
大体のところの住所と説明文、あとはGoogle Mapで。
よろしくお願いいたしますm(__)m



『パンセ名取本館・フロマージュ箱塚』
名取市箱塚1丁目(19番近辺)
宮城県道258号仙台館腰線より南東へ曲がって300mほどです。







皆さま末永くよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿