2016年7月1日金曜日

たべられた…

こんにちは、みしなです。


今日から7月。
今日は夏らしい天気となりました゜*。(*´Д`)。*°










写真は仙台市天文台で販売されている、アメです。
以前ブログで、アースキャンディとムーンキャンディをご紹介いたしました。

先日、遊びに行ったところ新しいものが仲間入りしてました!
ジュピターキャンディとオーロラキャンディ。

…あれ?オーロラキャンディの中身???




社長に食べられました・゜・(PД`q。)・゜・

おいしかったそうです。
イチゴ味のアメは固くて、かじるのも大変だったと言ってました。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



6月、積極的にブログを更新する宣言を致しましたが、あまり出来ず。
今月こそは…!と気合を入れなおしてネタ探しをしているところです。
がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿