2016年7月11日月曜日

小泉??

ペレット事業部 舘山です。

暑いですね~~。
仙台も昨日とうとう30度を超えてしまいました。。

暑さにめっぽう弱い私、
一年で一番ツライシーズンが始まりました・・・。



***********************


ところで。
先日、100円ショップにハンコを買いに行きました。
急いでおりました。



「小泉」のハンコを買いに行き、
「小泉」のハンコを買った・・・つもりでした。


買ったのはこれ。





ん??なんか違う??


小泉にしてはだいぶ崩し字(笑)




急いでお店に戻って見てみると、
あれ・・・「小糸」さんだ・・・。



「小泉」は「小泉」として、ちゃんとありました。(当たり前)



会計の時に「印鑑は返品交換できませんので、ご確認大丈夫ですか?」
と言われており、「ハイ!」と良いお返事をした私。(笑)
交換できず、もう一つ追加で「小泉」のはんこを手に入れたのでした・・・。



でもね、急いでたら「小泉」に見えません?
見えません?・・・かね?(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿