2016年7月29日金曜日

アイス番長お仕事中

こんにちは、舘山です。


とうとう東北地方も梅雨明けいたしました!
と同時に、ブログの背景写真も夏っぽくしてみました。
ひまわり=ザ・夏!って感じでいかがでしょう?^^


*****************************


さて、会社の冷蔵庫に貼られたこの張り紙。






言わずと知れた(?)アイス番長、みしな氏からのお達し。
番長として2シーズン目ともなると、心なしか言葉に重みがあります。(笑)



3日前にこれが貼ってあり、
昨日見たらすっかりアイスは食べつくされておりました。
みんな番長の言いつけには逆らえません。



きっと明日はきれいに霜取りしてくれていることでしょう。
番長自ら作業してくれる・・・(。-_-。)
さすがです!


そして来週頭にはきっと新しいアイスが入荷するんです。
梅雨明けしたし、来週は乳脂肪分少なめの氷系のやつがいいなぁ~。


そんな細かい要望にも応えてくれる番長。
仕事できる女なんですよ~!(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿