2016年1月30日土曜日

雪の日のごほうび

こんにちは。舘山です。


本日は第5土曜日。
アオイ技研は第1・3・5土曜日は出勤日なのです。
お昼までの『半ドン』ですが。

お昼までっていうのがミソでして、
悪天候のときなどは
「3、5時間のため出勤か。。休みたい・・・」となるわけです(。-_-。)


本日は仙台でもまた積雪が7cmほどあったよう。(朝の天気予報より)
「7cmじゃ休めないな・・・」
とのことで、本日は通常通り出勤した次第です。


会社の駐車場には公式発表(?)の7cm以上の雪が積もっていたので
朝からまた雪かき。
今日は坂道の途中で止まることなく駐車場に入れたものの、
今後のことを考えて。



軽く7cmは超えていると思われます



雪かきも30分足らずで終了し、
事務所に戻って通常業務へ。


しばらくすると、社長より
「甘いものが食べたいな!誰か買ってきて!」
とのお言葉が!


すかさずみしなさんが
「ハイ!」と言って何がいいかリクエストを聞き
お向かいのローソンへ買いに走ってくれました(´▽`)




ローソンのドーナツ専用箱。うむ。なかなかカワイイ。



もうだいぶ取ってしまった後の中身。


雪の日、ブルーになりながらの土曜出勤でしたが
甘いもので一気にやる気もアップ(笑)
ガツガツ仕事しましたよ~!


社長、ごちそうさまでした~!!
また次もよろしくお願いします♪(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿