2016年1月13日水曜日

鏡開き

こんにちは。

みしなです。
今年もよろしくお願い致します。


最近は事務所内での乾燥がひどく、ファーストタッチはたいていパチッ☆とさせています。
加湿器つけているのですが…

静電気対策ってなにかありますか??







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて。
昨日は鏡開きということでお餅を焼きました☆

社長が網を買ってきてくださいました。
(いちばん、張り切っていたのは社長です(^^))


こんなとき。
たよりになるのは、やっぱりRS-4☆








ぷっくりと焼けました(*^_^*)

ここだけの話ですが、社長は6コ食べました。

         *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




16日土曜日はイベントに参加致します。
詳細はこちら

ペレットストーブや薪ストーブについての疑問・質問をこの場で解決しましょう☆
当日は焼き立てピザも楽しめるかも?!

ぜひ、お気軽に遊びにきてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿