2016年1月8日金曜日

最中にときめく☆


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます





ペレット事業部 舘山です。

気が付けば新しい年ももう8日目、
七草も通過済となってしまっておりました。

さっぱりごあいさつも申し上げず、失礼いたしました。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さて。
今、いただきもののモナカ(胡麻)をおいしく味わっているところなのですが
ふと思ったことが。

小さいころは、いただきものの最中って



「チェッ、最中かよ」



って感じだったと思うのです。(感じ悪っ)
ブロガーみしな氏に聞いたところ、やはりそうだと。



でも今は、



「最中!最中!緑茶!緑茶!!」


といった感じで最中大好き☆
テンションも上がっちゃうわけです。



このがっかりと嬉しいの境目って、いつ頃だったっけな、と。


20代・・・?
30代・・・?


思い出せない・・・(- -;)



大っ嫌いだったものとか苦手でなかなか食べられなかったものとかが
「最近食べたらおいしかった!!」とかいうのとは違って
可もなく不可でもなかったものが好きになるのは
あまり印象に残らないもんなんでしょうかね。


なんとなく嗜好がおばあちゃん寄りになってきているんだろうな、と
ふとよぎった正月のひとコマでした。



お正月からどうでもいい話ですみません・・・(- -;)




そんなこんなで本年も昨年に引き続き、
ゆるっとブログ更新していこうと思っております。


みなさま本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿