2016年1月19日火曜日

イベント終了しました!

ペレット事業部 舘山です。

以前ブログでお知らせいたしました、
『(公財)みやぎ・環境とくらし・ネットワーク(MELON)』主催のイベント

『始めよう!炎のある暮らし
 薪ストーブ・ペレットストーブ展示・体験フェスタ』

先週の土曜、無事に終了いたしました。
その様子をちょっとだけご紹介いたします!




アオイ技研では、柴田町の『(株)サカモト』さん、
同じ仙台市内の『クレア工業(株)』さんとの共同出展でした。



朝は雪がガンガン降っていたのでどうなることかと思ったのですが、
イベント開始時刻には晴天へ。よかった!!


勾当台公園グリーンハウス前という
とてもいい場所での開催でしたので、
人通りも多く、お客様の入りもばっちりでした。




トラックの荷台ではペレットストーブ燃焼しております。
うちのブースは左の青い屋根。





さいかい産業古川隊長のペレットピザ釜!
食べるのに夢中になってしまってこれで焼いたピザの画像は一切ありません(笑)







ブースでは子どもたちがペレットお砂場で遊んでいました(^^)





こんな感じで終始ワイワイ。
私もあっちにこっちにとパタパタ動いておりました。



画像きちんと撮っていなかったのですが、
古川隊長持参のスチールパンを中心に即席バンドでのセッションあり、
薪ストーブの方も試食や体験が盛りだくさんで
とっても賑わっていましたよ☆



今回のイベント、第1回目だったのですが
約600名もの皆さまにご来場いただいたそうです!


次回の開催は未定ですが、
またこんなイベントに参加できたらなーって思います。


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!(^○^)/
そして関係者の皆さま、お疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿