2015年5月30日土曜日

ステキ☆コーヒーゼリー

こんにちは。
みしなです。

あつい日が続きますが、みなさま体調などはくずしていらっしゃいませんか?





……そう、あつい日が続いております。
すずしくなるものを食べないとやってられません!(笑)








すてきなコーヒーゼリーです☆

以前、ブログでご紹介いたしました、【焙煎珈琲 裏通り】さんのコーヒーゼリーです。
コーヒー屋さんのコーヒーゼリー☆
おいしくないわけがない!!
香りもよく、そしてプルプル(#^.^#)

じつは。。。
こちらのコーヒーゼリーを頂きにうかがったとき、
まだ完全には固まっていませんでした。
「気をつけてくださいね」と言われ。。。
ガタついた道路や、飛び出たマンホールなどのトラップを慎重にくぐりぬけ??
みしなさんはめちゃめちゃ必死で死守して運転してきました。


あ。あの。。。
仕事してますよ。
ちゃんと、水道局へ書類を出しに行った帰りに寄ったんですよ。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
ちなみに。
こちらのコーヒーゼリーのスポンサーは髙橋さんです。
ありがとうございます<m(__)m>

ゴッド髙橋さま!
つぎはコーヒーババロアをおまちしてます(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿