2015年5月2日土曜日

こう見えても設備屋さんです

こんばんは、みしなです。

GW後半戦に突入ですね。
アオイ技研は今日の午前中まで仕事でした。





んん??
午前中まで仕事……。
みしなさんはなぜこんな時間にブログをアップしているのか(-_-;)

残業デス(;_;)

そして。
そんなかわいそうなみしなさんのために、
今日の午後から急きょキリンサンが登場致しました!!

                手前においてあるのは雨水桝。
               これが簡易的なイスがわり(笑)
               設備屋さんですから☆



                           今回はのイチオシはしいたけ!!
                          黒コショウとチーズだけですが絶品♪
                          とろけるチーズのふつふつ感。
                          この写真では伝わりづらかったかも。











                                           
さらに!
ダッチオーブンのすばらしさパート2と致しましてパエリアです(^O^)
舘山さん、ありがとうございます。
めっちゃおいしかったです。



GWっぽいですよね。
あまりにもおいしくて、無言でもくもくと食べてしまいました(#^.^#)





食べたぶんは働きましたので、ブログをアップしたら帰ります。
みなさまよい連休をお過ごしください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿