2015年3月27日金曜日

イケメン社長、ご来店♪

ペレット事業部 舘山です。
またまた私の記事で、みしなファンの方々すみませーん。(笑)


25日の水曜に、ペレットストーブ販売店仲間の
秋田県の有限会社羽後大一興業の大野社長が
ショールームにご来店になりました。


(有)羽後大一興業ホームページはこちら



大野社長と弊社ペレット事業部長高橋とは、旧知の仲。
何を隠そう、弊社でペレットストーブを販売することになったきっかけも
大野社長が関係しているのです。



今回は、アオイ技研オリジナルの扉下台・炉台
羽後大一興業ペレットストアで取り扱って下さるとのことで
その打合せと、
大野社長もホームページのリニューアルをお考えとのことで
そのご相談もあり、ご来店されました。




お仕事の話は小一時間で終了。


帰る前にせっかくだからと記念撮影をお願いしました。
見てください、このほほえましい画像を。(笑)









終始こんな楽しげな雰囲気だったということは
画像から伝わりますよね♪



イケメン大野社長、また仙台にいらした際はぜひお立ち寄りください!
女性社員一同(?)お待ちしてまーす(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿