2015年3月6日金曜日

日常の1コマ

こんにちは、みしなです。


突然ですが、今日のお昼のデザートです。




ローソンで買いました。
目と鼻はあとから置くんです。
…りらっくまだけど、なんかちょっとちがうような??


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



本日、会社でソフレと絶食男子の話になりました。

みなさんご存知でしょうか。
ソフレとは添い寝フレンドのことです。
あくまでも添い寝するだけです。
絶食男子は草食男子よりも、もっと恋愛に興味を持たないひとのことです。
草食男子からの進化系とのことですが、
ほんとに??
進化なのか…。




髙橋(男)さんはとても男らしいかたなので(笑)そんな男子は信じられないようです。

あ、こんなことブログに書いたら怒られるかも(・.・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿