2018年3月12日月曜日

くろい扇風機

こんにちは、おさだです。
おひさしぶりです。
元気に生きています。

先日、ペレットプラントの完成披露にお越しいただいた皆様、
またご協力いただいた皆様ありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



さて。
本日アオイ技研にステキなプレゼントが届きました。
その様子をおさだが撮影しましたのでご報告いたします。

ドキドキしながらカッターを入れる統括

ニヤニヤしながら箱を開ける統括

お手紙を発見☆
たてやまさんも一緒にのぞきこむ


箱に入っていたのは…




黒い扇風機☆☆☆



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



広島 (株)ヤマノイさま
福岡豊前市 夢飛港さま
山口 (株)スタジオセンスさま
ユーモアあふれるステキなプレゼントをありがとうございます!!
落ち込んでいた統括も元気になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、最後に。
箱にも小技がきいてました。






0 件のコメント:

コメントを投稿