2018年3月1日木曜日

ペレットプラント 火入れ式・落成式

こんにちは。舘山です。
しばらくブログ更新することができず申し訳ありませんでした。
色々やること山積みで・・・(イイワケ)



プラント建設等にまったく触れられぬまま
5ヶ月が経過いたしました。


その間わらわらと工事は進んでおり・・・
この度、プラント落成の運びとなりました!!!


去る2月20日に火入れ式を執り行い、
さらに2月26日にはお世話になった方々をお招きし
無事落成式を執り行うことができました。


工事関係者の方々をはじめ
関わってくださった皆さま本当にありがとうございました!!



ほんの一部ですが、写真をUPしたいと思います(^^)




【プラント内部及び外部】

写真提供:古川隊長



事務所棟入口




左が工場棟、右側事務所棟




工場棟天井。なんかかっこよくないですか?




パノラマ撮影





【2月20日 火入れ式】

とても良いお天気でした!!
川内天神社さま、ありがとうございました


























【2月26日 落成式】

雪解けで足元の悪い中 お越しいただいた皆さま
ありがとうございました。


いよいよ落成式




お花たくさんいただきました。
ありがとうございます!!





きれいな胡蝶蘭





きれーーい!!




社長のあいさつ



感謝状贈呈 株式会社サカモト様



感謝状贈呈 伸栄工業株式会社様




感謝状贈呈 株式会社カタログハウス様



いらしていただいたご来賓の皆さま 本当にありがとうございました!!





プラントは、このあと試運転に入ります。
本格稼働は8月ころを予定しています。


ご協力いただいた皆様の名に恥じぬよう
良い品質の、良いペレットを作っていきたいと思っております!


来シーズンから販売予定の「アオイ技研のペレット」(仮称)を
皆さまよろしくお願いいたします!






1 件のコメント:

  1. 工場の開設、おめでとうございます。
    今後とも、よろしくお願い致します。

           オギルギー 安部 均

    返信削除