2017年7月31日月曜日

食に貪欲なので

こんにちは、みしなです。
本日から職場復帰です。

じつは、先週はお休みをいただいておりまして。
扁桃腺をとってきました( ̄▼ ̄)ニヤッ
(埋没型だったため、だいぶえぐったと病院の先生に言われました(´∩`。))



ということで。
先週のアイスはこちら↓↓



アイスの写真をアップしてから休みに入ろうと思っていたのですが。
バタバタしておりました。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


さて。
ブログネタのために。
ちゃんと、入院中の病院食を記念に撮影してきましたよ☆


手術前日の最後の晩餐(笑)
手術当日の朝に出された流動食

手術翌日の朝ごはん


食べないと治らないので、手術日翌日からモリモリ食べました。
おかげで、栄養補給の点滴もすぐに外れました(*^-゚)vィェィ♪
しかし。
この手術日翌日の朝ごはん…。
200gの重湯と、具なしみそ汁ですよ。
小皿にそっと塩が置かれています(-_-)

このあと。
徐々に、三分粥~五分粥になり、普通食となりました。

いまも、飲み込むときはちょっと痛いです(; ̄д ̄)
でも、食に貪欲なみしなさんなのでモリモリ食べます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿