2017年7月11日火曜日

今シーズンはメロン

こんにちは、みしなです。

暑い日が続いております。
たてやまさんもバテているようですが、
みしなさんもおなじで…(;´ρ`)

暑さにやられ。
エアコンで疲れるという…。
でも、エアコンないと眠れない(; ̄д ̄)ハァ↓↓





→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→



さて。
と、いうことでこちらです。






な、なんと!
今シーズンの白くまはメロンヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


スーパーでこれを発見して。
いっしゅん、みしなさんは考えました。

とうかつからもらったアイス代。
とうかつのために、ふつうの白くまを買わなければ…。
メロンじゃ怒られるかもしれない…Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、結局買ってきたのですが。
メロンもおいしいですよ、とうかつ。

†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。†

先日の七夕。
みなさんは、なにをおねがいしましたか?

うちの姪っ子は
「もーーっと、おいしいものが食べられますように☆」です(●´艸`)

食に貪欲なのは家系ですな( ̄▼ ̄)



0 件のコメント:

コメントを投稿