2017年7月7日金曜日

新人さんですよ~!

こんにちは、舘山です。

苦手な暑さがやってきました。
苦手な暑さがやってきました。。

大事なので2回言ってみました…。
皆さまお元気ですか?

九州地方では大雨で大変な被害が出ていますね。
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く『普通の生活』に戻れますように!









*****************



7月になり、ペレット事業部へ1名、新人さんが入社いたしました!
後日自己紹介は詳しく本人からしていただくことにして。

自己紹介前なので、『Eさん』としておきましょう。(笑)

Eさんが入社するってことで事務所の机配置換えをしたのですが、
その時にLANケーブルが天井をナナメ横断して
ぷらーんとなっていたのを、
Eさんにどうにかしてほしい(?!)と話したところ

こう、ぴしっと!



矢印のとこね




LANケーブルと電話線をまとめてきれいに渡していただきました!
そして私も床を這っているケーブルにつまずくこともなくなりました!(笑)

ありがとうございます!


そんなEさんには、今後ペレット事業部で腕をふるって?いただきます!
そして知らないうちにブログにエピソードを
こうやってUPさせていただきます!(笑)



自己紹介は改めてご本人の了解をとってUPしますので
もう少々お待ちくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿