2017年1月25日水曜日

帰ってきた!

こんにちは、みしなです。
今朝は寒かったですね


朝、起きようとは思ったのですが
『風邪ひいたふりしてウソついて、休もうかな』と頭によぎりました。
布団から出たくなかったんです(∥ ̄■ ̄∥)






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





さて。
本日、アオ太が帰ってきました☆







統括の西日本ツアーに同行していたアオ太。
帰ってきたら、ずいぶんと賑やかになっていました(v^ー°) ヤッタネ


本日より、1階ショールームにおります。
ご興味のある方はぜひお越しください。



そして。
みしなさんは、アオ太をゆるキャラにするべく…。
こんなものを描いてみましたΣ(´Д`;)


いつかフェルトで作成したい。
太い、凛々しい眉毛と長いまつ毛がポイントです(*´I`*)
もしくは、どなたか作成したらアオイ技研のみしなまで送ってください。
よろしくお願いします(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿