2017年1月20日金曜日

本日は静岡より

1月13日より出張中のペレット事業部 部長 高橋より
写真が届きました。













本日は静岡の『もくぺれ』さんで、足湯イベントです。


うちのペレットボイラー「アオ太」くんもがんばって仕事しております!
行く先々でステッカーを貼ってもらい、
ちょっとバージョンアップ?しております。(笑)


実は高橋、1月13日に仙台を出発し、
福岡県→山口県→静岡県とアオ太と一緒にイベント行脚しておりました。


帰ったら色々ブログでも報告してくれることでしょう。
各地で食べた(ごちそうになった?)美味しそうな食べ物の写真と共に・・・。


何キロ体重増えて帰ってくるかな・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿