2016年9月2日金曜日

今シーズン最後のアイス

こんにちは。みしなです。

先日の台風はみなさまがお住まいの地域はいかがでしたか。
アオイ技研では午前中のみの営業でした。
徒歩通勤のみしなさんは、帰りは舘山さんに送ってもらいました。
舘山さん、やさしい…(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




さて。
恒例となりました、アイスですが今シーズン最後となりました。

ラインナップはこちら。






お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが……。
しろくまが無いんです。


スーパーのアイス売場でみしなさんは思いました。
「あ、怒られる…」


この場を借りて謝罪させてください。
今シーズン最後なのに、しろくま無くてすみません、統括!!
仕事が出来なくてすみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。


まだまだ、残暑が続きそうです。
また台風もきているようです。
お気をつけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿