2016年9月26日月曜日

さびても大丈夫☆

こんにちは。
おひさしぶりのみしなです。


アイスが無くなったと同時に、ネタも無くなり…。
ブログから遠ざかっておりました。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


さて。
この週末はシーズン最初の相談会を開催致しました。

まだちょっと暑さが残っておりますが。
ストーブつけたのですよ。
燃やしたのですよ。

でも、暑さに耐えられず(*´σー`)エヘヘ
冷房を入れながらという…!((((((ノ゚⊿゚)ノ




お久しぶりでしたので、燃焼ポットはこんなかんじになっておりました。

Beforeさびさびーー




さびても、燃やせば大丈夫ですよと、よくご案内しておりますが、
ほんとなの??とみしなさんは思いました。
なので、Before/Afterを撮影。



燃やしたあとはこちら。



Afterさびなくなったー



ちゃんと、さび解消されます。(灰をキレイにしてから撮影するべきでしたが…)







今年は暖冬のようですが、
ペレットストーブにご興味のある方、ぜひお気軽にお越しくださいませo(*^▽^*)o~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿