2016年8月18日木曜日

今週のアイス

こんにちは。みしなです。
今週、土曜日に管理会社が漏水事故の経過を見に来てくれることになりました。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:



さて。
恒例の今週のアイスです。






この撮影をしていたら、統括から「グッジョブ!」を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ
満面の笑みでした。
ありがたきお言葉ですv(^∀^)



今回のアイスはA専務からの差し入れです。


専務は以前、アオイ技研で勤めていた方で、たまに遊びに来てくれます。
癒し系です(*゚▽゚*)
みんなA専務のことが好きですが、舘山さんは別格です。

専務がブログを見てくれていると伝えたら、「俄然やる気がでた☆」と言ってました。
きっと、これから頻繁に更新してくれることでしょう。




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

「いいことがあるように」と言って帰って行かれた専務。
みしなさんには漏水事故がありましたが。
きっとこれからいいことがあるはず…!


専務、また遊びに来てくださいね~~~ヾ(*'▽'*)o 

0 件のコメント:

コメントを投稿