2016年5月19日木曜日

あの季節がやってきました!

こんにちは。
ごぶさたしております、みしなです。

ブログのネタを探していたら、4月が終わってしまいました…。






☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



さて。
今年もあの季節がやってきました!







アイスです!
アイスの季節です☆




最近、徐々に暑くなってきてますね。
社長が外出から戻ると「夏だな!」と言うので、みしなさんはそのたびに
「アイスですね!!」と返事をしていました。

つい先日までは、「まだ早い!」と言われていましたが。
アイスが好きなみしなさんはめげませんでした0(`・ω・´)=〇


そして、本日とうとうアイスが解禁されたのです!!


昨年、ブームのしろくまアイスは、まだスーパーに並んでませんでした(´・ω・`;)
(本日、しろくまハンターさんは出張中なのでセーフです)



      ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

工事部で流行した風邪は、みしなさんを避けていきました。。。
決して、カラダを張ってバカだということを証明しているわけではありません。




15時のおやつのたのしみができましたね、たてやまさんO(≧∇≦)O



0 件のコメント:

コメントを投稿