2016年5月12日木曜日

風邪のはなしと屋根のはなし

こんにちは。ペレット事業部 舘山です。


春だというのに、ただ今うちの会社では風邪が流行っております。
巷ではまだインフルエンザの方もいるようですね。
インフルって冬じゃなかったっけ??


先週は私の後ろの席のイタミ氏がゴッホゴッホしておりまして、
今週は頭から左斜め後ろのアリムラ氏がちょー具合が悪そう。。


あやしすぎる・・・。


と思っていたところ、来ましたよ。ひどい頭痛。。


咳は出ないものの、だるくて頭が痛い。
アタマ痛すぎからの軽い吐き気が・・・。



本日の業務は残すところあと15分。
このブログを書き上げて、ささっと帰宅いたします。


明日休むための伏線張ったし、大丈夫だ!うん!



*********


昨日、3月に設置したペレットボイラーに屋根がかかったって聞いて見に行ったのですが、
見事にブルーシートのままでした^^;
あと一息なのに・・・。



かわいいおうちができてました。煙突は横引きに。




でも屋根はまだブルーシート・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿