2016年4月11日月曜日

41周年記念♪

またまたペレット事業部 舘山です。
みしなファンの方々、ほんとすみません。。


突然ですが

昨日4月10日をもちまして、アオイ技研は創立41周年を迎えました!!


そして先週の金曜日、4月8日に
創立記念お食事会が開催されました。


実は去年が節目の40周年だったのですが、
去年はなにやら忙しくバタバタと過ぎていきまして、
特に何も開催されないまま
(記念旅行の話もあったのですが、立ち消え・・・)
現在に至った訳です。


そんなこんなで、本日はその様子をレポートいたします!



8日は午後3時をもってほとんどの社員が業務を終了し、
先日設置したペレットボイラーの見学で
塩釜の水産加工会社へ揃ってお伺いしました。





配管保温されてきれいに!




覗き込む元祖ボイラーマン





貯湯槽の隣にはバックアップ用の石油給湯器が付きました
(もともと使っていたものの再利用)





小一時間ほど見学させていただき、その後仙台へ。
次の目的地は食事会会場のかに料理屋さんです!




会場はこんな感じ♪
一番手前は甲殻類アレルギーの方用別メニュー(^^;




かにのほかにもいろいろ





お刺身&陶板焼き。美味しすぎます・・・






みんなの胃も落ち着いてきたころ、
創業当時のエピソードなど、社長に語っていただきました。




今日の主役は、あなたです☆




そして、社長より41周年の記念品が社員全員に配られました。





記念品2種




ステッチのステキな、革の名刺入れ
使いこんだらいい感じになりそうな革です♪




『アオイ技研』と個人のイニシャル入り♪





こちらはネームペン。社員の苗字のシャチハタはんこがついてます。
刻印はきりのいいところで『40th』




二種類とも名前やイニシャル入りのオンリーワン仕様☆
スペシャル感満載です。
社長、大事に使わせていただきます!


そして、会はお開きに。
おいしいかに料理を堪能し、また明日から頑張ろうと
素直に思った舘山なのでした。


***********


50周年は海外に行きましょーよー、と
おねだり上手なみしな氏。


えーっと、50周年のとき私いくつだ・・・?
おっと。。言えないわぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿