2015年10月31日土曜日

イベント初日

こんばんは、みしなです。




初日、多くのかたにご来場いただきました。
いたらぬ点も多々、あったかと思いますがそれは明日リベンジしたいと思います。

通りすがりの方に興味を持っていただけたり…。
火をたいてると、みなさん興味深々ですね(*^_^*)
そして、そして。
古川隊長のスチールパンはすごい威力でした☆




明日も、引き続きイベントは開催しております。
10時~16時までです。

お気軽にお越しください。


※なお、ご成約特典のユニフレームのダッチオーブンは本日で終了してしまいました。
  ご成約くださった皆様、ありがとうございました!







本日最後の写真は…(-_-;)
ペレット砂場でいやしを求めている髙橋です。。。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿