2015年10月10日土曜日

先日のイベントにて

こんにちは。
みしなです。

今月よりショールームの店番を担当することになりました。
まだまだ勉強中の身ですが、がんばります。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜





さて。
8日(木)、9日(金)はショールームのお休みを頂き、展示会へ出展しておりました。
その模様を少しご紹介致します。


↓↓場所はこちら↓↓


 すごい!
 こんなの見たことない。


会場へ入ると、木のいいかおり♪♪♪
いやされました。。。

㈱仙台木材市場さんで行われたイベントの一角でペレットストーブを展示しておりました。
当日は風が強く、
スタッフとして参加していた、舘山さんは飛ばされそうになっていました(・.・;)





ペレットストーブって、
あたたかさもやわらかくて、火が見えて、
ペレットの落ちるカラカラという音もかわいくて。


でも、みしなさんはストーブにペレットを補充するときの、
あの木のかおりがフワッとするところがすきなんですよね(*^_^*)




じゃじゃーん。
初登場、アオイ技研社長のうしろ姿です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿